あきまへんがな.com

世の中の嘘を検証するブログです。ガセネタ9割

タイトル変更!あきまへんがな!.com

先ずは…最初のご挨拶。

山口県出身、悪事の限りを尽くして真面目になろうとしたんだけど… 周りはみんな中学校で停学をいただきまして(^^)

その後輩として粋がってたら…

パイセン卒業したら…イジメっ子がイジメられっ子になった

まさはるです!

20歳の時に地球防衛軍に所属して、兵庫県伊丹市に在籍してたんで、なんぼか関西弁になります!

特に怒り💢狂った際は関西弁の中でも口が悪いと有名な あのダウンタウンの故郷である尼崎弁か

ただ今、3つに分かれてはる恐いクラス(何組なんやろ)? がいてます姫路弁になるらしいです!

ブログのタイトル変更しました。 何故か?

ホンマかいな?かホンマやで?.comかボケてますよって覚えてはいないですけど…

その名前で検索かけたら

さんまさんが出てきはりました!

あかんやつや(涙)

他に何かしらないか探したら

あきまへんがな!.comがヒットしました。

世の中、あきまへんがな!って事はいくらでもありますよね?

このブログは言いたいこと言うて、ストレス発散してもらう。 オッちゃんの心温まる事のない笑

しょうもないネタにしようと思うてます!

最後に

一番最初の読者になってくださいました カラーひよこ🐤さん!

貴方?貴女?あなた?

性別わかりません(涙)けど…

ホンマにありがとうございます!

はてなスターまでいただいて(^^)

金のないやつぁ〜、俺んとこへ来い〜!

俺も無いけど…心配すんな!って

…ホンマにないわ…(涙)

写真も何もないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

ライティングの勉強をしてるけど…

ここはこのままでいこうかな⁇